守屋直幸 - まみのβグルカンの勧め - 守屋祐生子

守屋祐生子さんと守屋直幸さんがこよなく愛しているβグルカン、ベータグルカンとは何?効くの?を調査致します。

現代をどの様に生き抜くか。株式会社キャッツドットコム代表取締役 守屋祐生子

世の中には様々な仕事がある。
しかし時間を多く得ようとすると収入は減り、収入を多く得ようとすると今度は時間が減るというのが実際のところだろう。

そこで、好きな時に好きなだけ働け、好きなだけ稼げる仕事がある。
それはネットワークビジネスだ。

私がオススメする会社は株式会社キャッツドットコム(代表取締役 守屋祐生子)
何故私がオススメするのかというと、守屋祐生子の人間性に惚れたからである。

現代では様々な女性が社会で活躍しているが、彼女はずば抜けて優秀だ。

守屋祐生子は一から会社を立ち上げ、もうすぐ創立20周年を迎えようとしている。

一般的に言われているのは、会社設立後3年以内に30%以上が倒産又は解散するといわれている。
3年でこの数字であるわけだが、20周年がいかに凄い数字かご理解頂けるだろうか。

更に凄い点として憶測ではあるが、日本ではまだまだネットワークビジネスが浸透していない時に守屋祐生子は絶対に流行る!と確信していたという点だ。

そして無数にあるMLM企業の中で、どの会社も会員数が年々減少している中、株式会社キャッツドットコムは会員数が右肩上がりで増えているという点についてもまだまだ伸びしろがあるという事だ。

最近では海外進出なども積極的に行っているようで、タイの会員数は数万人居るとされている。
発展途上国に目をつけるというのはとてもリスキーではあるが、守屋祐生子はそのリスクを恐れず進出し、成功したのである。

彼女は経営者として、雇用を与え、時間を与え、金銭を与える。
これが発展途上国ではどれだけ素晴らしい事か、そして貴重なことかを考えると女性経営者として中々右に出るものはいないのではないだろうか。