守屋直幸 - まみのβグルカンの勧め - 守屋祐生子

守屋祐生子さんと守屋直幸さんがこよなく愛しているβグルカン、ベータグルカンとは何?効くの?を調査致します。

株式会社シェア・ワールドの企業理念

こんばんわ。

今日は株式会社アウレオと関係の深い株式会社シェア・ワールドのことについてです。

株式会社シェア・ワールドは黒酵母βグルカンを高濃度配合された、サプリメント「真宝」シリーズをネットワークビジネスで販売している会社です。

それでいて、株式会社シェア・ワールドと株式会社アウレオの経営者は守屋祐生子と守屋直幸と夫婦で経営されているのです。


今回注目したいのは、そのネットワークビジネス方法。


会社経営をする際ににナさんはどこに重点を置きますか?
私はやはり利益をもとめて経営したいと考えます。


しかし株式会社シェア・ワールドは、いい商品なのにもかかわらず、広告を一切出さずに口コミのみで販売されているのです。
それはなぜなのか・・・
答えはのホームページに書いてありました。



「自然とともに、健やかに生きていきたい」「自然の持つ驚きの世界を、もっと多くの人へお届けしたい。」「輝くような健やかな未来を皆さまとともに築きあげたい。」それが、シェア・ワールドの願いです。


わたしたちは優れた商品、正しい情報、良いサービスを提供して、 自然環境保護と人々の健康の維持向上に貢献します。


ひとりでも多くの方へ、私たちのすばらしい商品をお伝えしたいと願っています。そこで、今までにない画期的な商品を皆さまにご理解いただく最適な方法として「ネットワークビジネス」と呼ばれている販売方式を採用することにしました。



と書かれていました。
利益を顧みず、ほしい人にだけ販売していく会社の理念を貫き、安心できる商品を提供している企業なのですね。