守屋直幸 - まみのβグルカンの勧め - 守屋祐生子

守屋祐生子さんと守屋直幸さんがこよなく愛しているβグルカン、ベータグルカンとは何?効くの?を調査致します。

yahoo知恵袋からβグルカンの面白い記事を見つけました。

こんばんわ!

今日はyahoo知恵袋で面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。

私自身もベータグルカンとβグルカンって同じものでしょ?と思っていたので。

 

質問

ベータグルカンとβグルカンて違うんですか?
最近よく見かけるんですけど・・・

 

回答

同じものです。
でも、β(ベータ)グルカンと言われている商品にはいろいろあります。
選ぶのはなかなか難しいと思いますが、選ぶなら会社の社歴がある程度古いもの、かなり前から売られているものを選んでください。ちなみに私の薬局ではβグルカン商品が一番売れています。この商品はうちの薬局ではもう8年くらい売っています。
値段も他に比べるとけっこうお手頃ですし、お客様の評判も結構良いです。

 

↓会社概要↓

株式会社アウレオ

 

代表取締役:守屋直幸

 

住所:千葉県君津市かずさ小糸54-1

 

株式会社キャッツドットコム

 

代表取締役:守屋祐生子

 

住所:東京都港区白金台2-7-7