守屋直幸 - まみのβグルカンの勧め - 守屋祐生子

守屋祐生子さんと守屋直幸さんがこよなく愛しているβグルカン、ベータグルカンとは何?効くの?を調査致します。

関根麻里さん結婚!?

こんばんわ。

関根麻里さん、韓国の有名人の方と結婚しましたね!

いや~めでたいですね♪♪

 

関根麻里さんというとZIP!の英語コーナーですね♪♪

毎朝会社に行く前に見てます。

モコミチさんの料理コーナーの後ですよね?確か。

 

ちょっと話はずれましたが。

 

韓国の旦那さんについて!

調べた所、「K(ケイ)」さんらしいです。

 

正直初め見た時は、K氏とかそう意味なのかと思いましたが

プロフィールを見ると

“天国からの歌声”と呼ばれるR&Bアーティスト

 

へぇ・・・

 

これは守屋直幸さんもビックリかもしれませんね。

 

プロフィールはコチラからどうぞ。

 

時間があったら聞いてみます♪♪

 

明日も今トレンドの記事を書いていきます♪♪