守屋直幸 - まみのβグルカンの勧め - 守屋祐生子

守屋祐生子さんと守屋直幸さんがこよなく愛しているβグルカン、ベータグルカンとは何?効くの?を調査致します。

株式会社アウレオについて調べました!まとめました!

こんにちは!

最近はいろいろなMLM企業さんや社長さんたちの考えを勉強中です。

そこで今回は、株式会社アウレオの守屋直幸さんについて詳しく調べてみました。

このブログでも何度か書いてはいるんですが、今現在はどんな会社にいらっしゃるのか?その評判は?といったことについて書いてみます。

 

◆株式会社アウレオの基本情報

株式会社アウレオは、守屋直幸さんが代表を務めている会社です。

創業を調べて見たら、なんと1997年なんですね。もう少しで20年経つという感じなので、かなり健全な経営をされているんだろうな、と感じました。

 

扱っている商品は皆さんご存じのβグルカンを利用した健康食品です。βグルカンについては以前にも書いているので証省略しますが、とにかく素晴らしい商品だということだけお伝えしておきます。

 

さらに株式会社アウレオがすごいのは、この商品を人間だけでなく、ペット向けにも販売しているところ。

ワンちゃんやネコちゃんはペットと言っても家族ですからね。健康でいて欲しいというのは当然の願いです。

自分も活き活き、ペットも健やかだと、これからの人生も晴れやかなものになると思います。

 

また、株式会社アウレオは現在従業員数が39名。なんと本社はあの白銀台にあります。

大きな一流企業なんかに比べると規模はそこまで大きくないですが、多分これはそうとうなVIPさんです。

でも、社長である守屋直幸さんが掲げる企業理念なんかを見ていると、あまりお金儲けに固執している感じでもないんですよね。

それよりも、とにかく多くの人に健康と幸せを届けたい、という想いが伝わってきます。

 

まとめると、株式会社アウレオは最近では珍しい創業20年を迎える企業で、人や動物に健康と幸せを提供してくれているようです。素晴らしい!